Blog

2021/04/11 19:11

ベルト付き手帳型ケースの仕様を変更し後日再掲載させていただきます!!
現在ベルト付き手帳型ケースは上記画像の左側のようなカード段がスリットタイプで販売させて頂いてますが、
次回からの販売はベルト付き手帳型ケースも画像右側のような一段一段カード段を作ったものに変更になります!


↓ ↓ ↓ 今までのベルト付き手帳型ケースのスリットタイプのカード段です。


↓ ↓ ↓ 下の画像のように一段一段が独立したカード段になります。※当店の通常の手帳型ケースと同じ仕様



もともとは通常の手帳型ケースもベルト付き手帳型ケースも価格を同じにするために
ベルト付き手帳型ケースのカード部分を簡素化して手間を同じにして同価格にさせて頂いてましたが、
やはりスリットタイプのカード段は劣化もしやすい為の変更になります。
※もちろんそんなに簡単には劣化しませんが、個体差があるので長く使うと少し差がでます。

あと、スリットタイプのカード段は使い始めはカードを入れにくいのも少し気になってはいたので
今回思い切っての変更になりました!! もちろんスリットタイプも何日か使用して頂くとカードが入れやすくは
なりますし、スリットの方が多少軽くなるのと厚みも2ミリ程度薄く作れるメリットもあります。

ですが、やはり出来る限り使用感のよいものでと思いまして現在新たに準備中で、
恐らく来週末までにはいくつか再掲載出来るかと思いますので是非!!

それから、今回価格変更をさせて頂きました代わりにハギレの送付サービス【無料】を出来たらと考えてます。
郵便の重さの関係上6色程度しかお送り出来ないのと、どのぐらいの需要があるのかが分かりかねるので
もしかしたらすぐに終了となるかもしれません。
また詳しくは後日のブログやインスタグラムにてご案内させて頂きます!